【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

収入を増やすしかない

チャットには長く入れませんが、時間を見つけて入るようにしてます。

 

変動はありますが、毎月25万円前後稼げてるので助かってます。

主人の収入を超えた月もあったので、助かりました。

 

金券ねっと

少しチャットして数万円になる事もあるので、時給850円のパートが嫌になる事もたまにあります。

パートを頑張っても、1日数千円です。

 

コロナウイルスで売上が落ちて、シフトが減っているので、1ヵ月1万円前後のパート給料です。

チャットの給料が無いと借金返済も出来ませんし、毎月の支払いも出来ません。

 

主人は借金の事や、赤字家計の事は知らないので、極端に支出を減らせません。

なので私は、収入を増やすしかないです!

 

主人にばれないまま、借金完済したいです。

チャットの収入を増やして、借金完済出来るように頑張ります!

 

家計簿から逃げない!

頑張ります!

岡田法律事務所