【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 2月食費と外食費

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVPSGVPP/

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

家計簿を締めたので、見直しや反省をしています。

これをしないと、借金をしていた頃に戻りそうで怖いです。

 

  結果 目標 差額
食費・外食費合計 82,897 100,000 17,103

 

★主人のお弁当の材料費は食費に含んでいます

 

前回は、食費と外食費の合計が11万円を超えてしまっていました、、、

 

減ったというよりは、いつも通りに戻ったという感じです。

 

私が体調を崩してしまい、主人が食事を作ってくれたのはいいですが、結果的に食費が上がってしまったので、、、

それをいつも通りに戻した結果が、この金額でした。

 

とにかく、ホッとしています、、、

 

借金完済した後、主人には家計の事を説明して節約してもらう予定です。

 

主人お金の話しを色々する為にも、とにかく返済まで頑張ります!