【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

子供の通院 振り込まれた保険金

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

www.amazon.co.jp

 

 



ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

子供達はよく怪我をします。

以前も自転車に乗っていて、怪我をしました。

 

先日も自転車に乗っている時に転倒して、怪我をしてしまいました。

 

大きな怪我ではありませんでしたが、少し縫いました。

すぐに病院へ行き縫った事もあり、今では傷口は目立たなくなったのでよかったです。

 

病院には、縫った日を入れて4回通院しました。

 

子供達の保険は、2つ加入しています。

 

1つは県民共済、もう1つはPTAの学校で加入する保険です。

 

怪我の通院を4日して、合計で2万円の保険金が振り込まれました。

 

通院の交通費は十分出ましたし、自転車も壊れてはいないので怪我で使ったお金はほとんどありません。

 

今回振り込まれた保険金2万円は、何かあった時の支払い貯金に入れました。

 

本来でしたら、子供達の貯金に入れたいのですが、まだ貯金が少ない我が家は支払い貯金に一旦入れておこうと思います。

 

子供達は怪我が多いので、医療保険に加入していてよかったです。