【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

クリスマスプレゼントの置き場所

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

www.amazon.co.jp



ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎年クリスマスプレゼントの置き場所をどこにするか、すごく悩みます。

子供達が保育園の頃は、簡単な場所に隠していました。

 

でも子供達が小学生に上がり、色々な事を考えるようになったので、その時まで見つからないようにしないといけないし、結構大変です。

 

もうプレゼントは用意したので、棚の奥の上に隠しています。

 

当日はどこに置いて、朝起きた子供達に見つけてもらおうかまだ悩んでいます。

 

みんな、どこに置くんだろう、、、

 

子供達は、プレゼントを持ってきてくれたサンタさんに、手紙を置いておく、クッキーを作って置いておくと張り切っています。

クリスマスイブ当日は、クッキーを焼いて手紙を机に置いとくそうです。

 

主人と色々話しをして、机の中のどこかにプレゼントを入れるか?という事になったのですが、机の中には入りませんでした。

 

話し合った結果、子供達の洋服を入れてあるクローセットにする予定ですが、そこで本当にいいのかどうか、、、

 

とりあえず当日まで、色々考えてみます。

 

子供達の年齢が上がるたびに、サンタ業が難しくなってきます、、、

でも、喜ぶ子供達の顔を見るのが楽しみです。