【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

子供達のクリスマスプレゼント

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

www.amazon.co.jp

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

少し早いですが、子供達のクリスマスプレゼントを用意しました。

子供達にバレないように、段ボールに入れて、手が届かない上の棚になおしてあります。

 

子供達には毎年、サンタさん宛の手紙を書いてもらっています。

 

サンタさんに出しとくからと言って、子供達からの手紙を預かってプレゼントを用意します。

子供達の手紙を読んで、ネットで注文して無事に届きました。

 

子供達のクリスマスプレゼントは、今年も貯めたポイントで買う事が出来ました。

 

そこまで高いものではありませんが、2人分ですし出来れば家計からの出費がない方が助かります。

クリスマス用に支払い積立もしていましたが、それは使わずに済みました。

 

ポイントで子供達のプレゼントを買って、クリスマスケーキは子供達と作る予定です。

 

ホットケーキを積み重ねてクリームを塗るか、スコップケーキを作るかまだ考え中です。

クリスマスはケーキを作って、チキンを作って、出来るだけお金をかけずに過ごします。

 

そして我が家にはツリーがないので、週末子供達と折り紙でツリーを作りたいです。

 

今年もとりあえず、クリスマスの準備が無事に出来そうです。

 

プレゼントの用意が出来たら、ほっとしました。

 

欲しいと言った物が売り切れだったらどうしよう、、、高くてポイントで変えなかったらどうしよう、、、色々な事を考えて不安もありました。

 

でもとりあえず、プレゼントを用意した事でひと段落です。

 

先の事は不安だらけだし、今後どうなるかわからない事も多いですが、目の前の事が解決したから今は一旦よし!と思うようにしてます。

 

来年のクリスマスの時には、今より義母のリボ払い残金は減って、主人に内緒の私の借金も減っていて、、、貯金が増えている予定。

 

こうなれるように、頑張らないと!