【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金主婦 最近の週末の過ごし方

3/1(水)発売 電子書籍化されました

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

 ▼3/1(水)「夫に内緒で借金300万」発売!▼

www.amazon.co.jp

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

週末は主人が仕事なので、子供達と公園に行くことが多いです。

 

少し暖かくなってきたので、公園にお弁当を持って行って食べる事が増えました。

お弁当と言っても、簡単なお弁当です。

 

おにぎりを握って、ホットケーキミックスで作ったパンにジャムをぬって。

 

ホットケーキミックスで作ったクッキーと、ドーナツをおやつにもって。

大体こんなお弁当です。

 

おかずは、ウインナーと卵焼き。

 

いつも同じようなメニューですが、子供達は文句を言わずに食べてくれます。

そしてお弁当だと喜んで、外で食べてくれます。

 

麦茶の水筒と、私のコーヒーを入れた水筒も持っていきます。

 

いつも同じような週末で、どこにも連れて行ってあげれなくて、、、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

でも今の私に出来る事を、精一杯子供達にしてあげよう、、、

 

家計簿をつける前までは、ジュースを買ったり、コーヒーを買ったり。

 

公園の自動販売機で、当たり前にしていました。

でも今は買いません。

 

子供達がジュースを飲みたいと言った時は、家に帰ってカルピス飲もうと言って帰宅した後ジュースを飲んでます。

 

自動販売機に使っていた、数百円という支出が積もり積もって借金になってしまったと思ってます。

 

今では自動販売機でジュースは買いませんし、コンビニにも用事が無ければ行きません。

 

これが我が家の身の丈に合った生活です。

 

もっとこの生活をしていれば、借金はあそこまで大きくならなかったかも、、、

後悔しています。

 

もしあの頃に戻れるなら、、、本気で思います。