【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

子供達に心配されて

3/1(水)発売 電子書籍化されました

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

 ▼3/1(水)「夫に内緒で借金300万」発売!▼

www.amazon.co.jp

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

疲れた溜っているのか、凄くしんどい日がありました、、、

 

眠いしだるいし。

熱を測っても熱は無いので、疲れかな、、、

 

動かない体を必死に動かして、夕食の準備をして子供達をお風呂に入れる用意をして。

しんどくても家事はあるし、子供達のお世話に待ったはありません。

 

とにかく動かないと、そして夜の家事を減らして仕事の時間を作らないと、、、

 

必死で頑張っていました。

 

そしたらあまりにしんどくて、涙が少し出てしまいました。

 

しんどいな、、、疲れた、、ゆっくりしたい。

 

ちょっと横になりたい、、でも出来ない。

 

そんな私を見て子供達が、ママ大丈夫?と声をかけてくれました。

2人で塗り絵をしていたはずなのに、いつの間にか側に来て心配してくれていました。

 

子供達がぎゅっと抱き着いてきて、具合悪いの?大丈夫?何度も聞いてくれるのが嬉しくて余計に泣いてしまいました。

 

ママ元気なくてごめんね、、、もっと笑っていたいのにごめんね、、、

 

私が泣くと子供達も泣いて、いいよ大丈夫だよと言ってくれました。

 

何で涙が出たのかわかりませんが、子供達と泣いてしまいました。

子供達には、少し疲れていた事を説明して謝りました。

 

そして大丈夫?と言ってくれた事が嬉しかったという事を、伝えてお礼を言いました。

 

子供達と一緒にお風呂に入り、寝かしつけの前に布団で、今日はありがとうと言うと、ママは泣き虫だから泣いてもいいからねと言われました。

 

子供達は、たぶん私が思っている以上に私の事を見ている。

 

私が元気が無い事も、曇った表情の時も多分見ているんだ、、、

 

お金の事を考えると、どうしても暗い顔になってしまいます。

そして今時間を出来るだけ作って、必死に仕事を頑張っています、、、

 

借金を完済したら、私はもっと笑えるのかな。

 

子供達に心配をかけたくない、、、

 

その為にも、早く借金を完済しないと!

 

本当なら、私が子供達に大丈夫?と言ってあげないといけないのに、、、

 

こんなママでごめんなさい。