【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

今日20時大切なお知らせがございます

レタスクラブWeb 「夫に内緒で借金300万円」

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

レタスクラブWeb 「夫に内緒で借金300万円」

 

www.lettuceclub.net

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

つたない文章で、読みにくい点も多いと思います。

 

それにも関わらず、いつも読んで下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日20時に、皆様に大切なお知らせがございます。

 

20時になりましたら、こちらのブログに書かせて頂きますので、読んで下さると嬉しいです。

 

私の借金は、まだ完済しておりません。

 

このまま順調にいけば、今年中に完済予定です。


幸い主人にはバレておりませんので、これからも完済に向けて頑張ります。

 

それでは20時のブログにて、よろしくお願い致します。