【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

「夫に内緒で借金300万」電子書籍になります

3/1(水)発売 電子書籍化されました

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

▼「夫に内緒で借金300万」電子書籍予約開始▼

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVPSGVPP/

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。

いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

書き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本来であれば人に言う事が出来ない、主人に内緒の借金返済生活。

 

後悔しながら返済をし、家計を立て直す日々を現在送っております。

主人には内緒ですし、打ち明けられる友達は私にはいません。

 

普通の主婦をして、他の人からも普通の主婦だと思われていると思います。

 

その私が誰にも言えない苦しさから、SNSを始めました。

自分への戒めにもなる、記録にもなると思い2019年から続けて来ました。

 

その借金生活を漫画にして下さり、レタスクラブWEBにて連載をして頂きました。

漫画を描いて下さった海原さん、文章を助けて下さっている担当者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

つたない文章で、わかりにくい私の言葉を、皆さまの力で漫画にして下さり、そして電子書籍にまでして頂ける事になりました。

おかげで一緒に借金を頑張ります、返済を頑張りますという、一緒に頑張る仲間や同志も増えました。

 

 

まだ借金返済途中ですが、めげずに諦めずにこれからも頑張ります。

 

これからも頑張りますので、よろしくお願いします!