【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

今日3月1日(水)電子書籍発売開始しました

3/1(水)発売 電子書籍化されました

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

▼「夫に内緒で借金300万」電子書籍発売中▼  

www.amazon.co.jp

 

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描きおろし40P以上収録しています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

レタスクラブWEBの連載「夫に内緒で借金300万」

 

今日3月1日(水)電子書籍、発売開始しました!

 

 

2019年から本格的に借金返済を開始して、家計簿をつけ始めました。

そして自分への戒めの為に、SNSを始めました。

 

借金300万円、、、色んな事を考えた結果、私は主人に内緒で返済をする事を決めました。

 

任意整理、主人に相談をする、色んな事を考えて迷いましたが、結果的に、主人に内緒で返済をし続けてよかったです。

 

私はあの時主人に相談していたり、バレてしまったりしていたら、今のような家庭の状況は保てなかったと思います。

 

からしんどくても辛くても、頑張って主人に内緒にしてバレないように返済をしてきてよかったと思いました。

返済を頑張る途中で、突然引っ越しをする事になり借金が増えたり、義母のリボ払いや借金を肩代わりする事になり借金が増えたり、、、

 

色んな事がありました。

 

本当は、上の子が小学校入学するまでに完済したかったです、、、

 

でも、それは出来ませんでした。

今年の春、下の子が小学校に入学をしますが、まだ完済出来ていません。

 

予定では、今年中に完済出来そうです。

 

電子書籍には、借金を作った経緯、借金を返済していく私、返済中に起こった色んな出来事、義母のリボ払い、色んな事を描いて頂きました。

 

普通の主婦だった私が、まさか借金300万円を返済していく事になるなんて、思いませんでした、、、

 

全部私のせいです、それはわかってますし反省しています。

 

だから必死で、今完済出来るように頑張っています。

 

いつもブログやインスタを見て下さる皆さまのおかげで、電子書籍化出来ました。

 

皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも完済に向けて頑張りますので、よろしくお願いします!