【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金主婦 2月リボ払い残金

レタスクラブWeb 「夫に内緒で借金300万円」

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

レタスクラブWeb 「夫に内緒で借金300万円」

 

www.lettuceclub.net

 

毎月、義母の代わりにリボ払いを支払っています。

一回も遅延なく、今まで支払い続けてます。

 

今月も何とか、支払いが出来ました。

 

義理母リボ払い 2月支払い後
今月支払い後の残金 1,382,000
支払金額 46,000

 

★端数は省略しています

 

毎月4万円台の支払いが、今まで以上に重荷になってきました。

 

主人のお給料が、手取り30万円から19万円になり色々な支払いが厳しいです。

今月が1番低い状態で、来月から少しはましになると思いますが、それでも以前より収入は大幅に下がってしまいます。

 

この状態で、義母のリボ払い返済をするのは相当苦しいです。

 

まさか主人の収入が、まさかここまで下がるとは思ってもみませんでした。

 

もし我が家が義母のリボ払いが支払えなくなったら、一体どうなるんだろう、、、

 

今まで以上に、朝から晩までずっとお金の事を考えています。

 

何とかしないといけないと思って、先月から今まで以上にお財布の紐を引き締めて頑張っていて、少し支出は抑える事が出来ましたが、支出を抑えれば何とかなる話しではありません。

 

支出を何とか抑えられても、月に2,3万円ぐらいでした。

 

主人の収入減に、いつまで我が家の家計は耐えられるんだろう。

 

このせいで、最近お金の事を夜考えて中々眠れません、、、