【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 4月リボ払い残金

3/1(水)発売 電子書籍化されました

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

電子書籍「夫に内緒で借金300万」▼

www.amazon.co.jp

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月、義母のリボ払いを返済しています。

4月も無事に、返済しました。

 

義理母リボ払い 4月支払い後
今月支払い後の残金 1,328,000
支払金額 44,000

★端数は省略しています

 

毎月結構な金額を返済していますが、中々減らない気がします。

計算をしてみると、減ってはいるのですが、、、

 

リボ払いは、手数料がすごく高いです。

 

何で義母は、こんなに買い物をしたんだろう、、

人の事は言えませんが、毎月返済をする度に思ってしまいます。

 

私には主人に内緒の借金があるので、私の借金と義母のリボ払い返済、両方を毎月返済しています。

2つの返済合わせて、毎月10万円ぐらいです。

 

去年までは主人の収入が、手取り30万円あったのでよかったですが、今は新部署に異動になり大幅に収入が下がりました、、、

なので正直、支払いがきついです。

 

義母のリボ払いは、元々217万円でした。

 

この残金がやっと、ここまで来ました、、、

今年の年末まで返しても、まだ100万円をきりません、、、

 

義母のリボ払いを返済し始めて、義母払いの怖さを知りました。

 

とにかく今月も、返済できてよかった。

 

今の私には、頑張るしかありません。

とにかく頑張って、自分の借金返済も、義母のリボ払いの返済も頑張ります!

 

自分に負けない!

頑張ります!