【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

《チャットやりたくない、やめようかなという時に私がしている事》note更新

毎週土曜日21時35分 続話更新 全話無料で読んで頂けます

 

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

 

www.lettuceclub.net

インスタやブログで書けない、深い話をnoteに書いてます。

 

2019年から、借金返済の為にチャットレディを始めました。

 

チャットレディの収入で、私は借金返済をしています。

そしてクレジットカードの分割払いを、完済する事が出来ました。

 

この収入がなければ、家計は成り立ちませんし、借金返済は出来ません。

 

借金返済が出来なくなれば、主人に借金がバレてしまい家庭は崩壊してしまいます。

主人に借金がバレる事は、何があっても避けたいです!

その為に、チャットを頑張らないといけない事はわかっているのですが、時々めんどくさくなったり、やめたくなったり、しんどくなったりします。

 

以前はそれでダメになってしまいそうになった事も、ありました。

 

でも今はこれをして、チャットを長期で休む事なく頑張れてます。

 

家計簿も全く続かずに、挫折しまくりだった私が、今は家計簿もチャット続けています。

この方法を続けて、チャットの収入を維持して借金をこれからも返済し続けていきたいです。

 

note.com