【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済パート主婦 9月家計簿結果

毎週土曜日 21時35分 続話公開 全話無料で読んで頂けます

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

www.lettuceclub.net

やっと家計簿を締めれました。

私はマネーフォワードとエクセルで、家計簿の管理をしています。

 

数日分未入力があったので、締めるのが遅くなってしまいました。

無事に締めれてよかったです。

 

結果 9月結果
食費 66,348
日用品 15,572
遊び 3,609
美容(家族美容室) 4,400
衣類 13,692
医療 17,458
外食 30,104
教育 8,800
合計 159,983

 

★お米代は含みません(お米はふるさと納税を利用してます)

★調味料は含みます

★主人のお弁当を作っていて材料を食費に含んでいます

★毎月14日締の15日家計簿スタートです

 

先月は、外食の回数が増えてしまいました。

こんなに外食費が増えたのは、久しぶりです。

 

我が家は、外食をしても月に1,2回でしたが、先月は主人の友人家族と何度か食事をした事もあり外食が増えました。

予算の倍になってしまって、久しぶりに外食費がオーバーしました。

 

とりあえず今日は、結果だけです。

 

外食の回数が多かった分、食費は減ったのでちゃんと比較します。

 

支出が増えたら、家計簿を見るのが嫌になりますが、今月の支出を抑える為に反省はちゃんとします。

家計簿から逃げない。

 

頑張ります!