【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

私の借金人生はここから始まりました

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

私の借金人生漫画、読んで下さると嬉しいです。

(全話無料で読めます)

 

 

www.lettuceclub.net

 

結婚当時、そして出産後、まさか借金を抱える事になるなんて思いませんでした。

 

平凡で普通の人生を、ただただ歩みたかっただけなのに。

 

どこかで歯車が狂い始め、その狂った歯車のひずみがどんどん大きくなっていきました。

気付いた時には、もうどうにもできない状況でした。

 

今は借金完済の為に、日々頑張っています。