【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済パート主婦 7月食費内訳

今日土曜日21時35分 連載スタート

 

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

今日土曜日20日、21時35分より公開されます。

公開後に、ブログにてURLを貼り付けさせて頂きます。

 

私の借金人生漫画、読んで下さると嬉しいです。

(全話無料で読めます)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主人が休みの日は、料理をしてくれる事が多いです。

 

でも先月は、料理をする時間があったら、子供達と遊んで欲しいという事でお願いをして、主人が休みの日も私が料理を作りました。

 

  日数 食費合計 1日平均額
主人 0 0 0
28 83,982 2,999
合計 28 83,982 2,999

 

★外食した日は含みません

 

主人に作ってもらわないぶん、食費を減らそう!

 

そう思って頑張りましたが、結局食費は予算オーパーしてしまいました。

前回は私の1日平均は、2,300円前後でしたが、3,000円近くまで増えてしまいました。

 

今月の後半まで夏休みなので、子供のお昼ご飯を毎日作っています。

 

それが食費を上げてしまう、原因の1つになりました。

 

そしていつもは1人でスーパーに買い物に行きますが、夏休み期間中は子供と一緒に買い物に行っていました。

そして、いつも買わない物を買ってしまうという事も多々あったので出費が増えてしまいました。

 

珍しい果物やお野菜を、子供が欲しいと言ったら全部は買えませんが、買ったりしてました。

 

子供達はトウモロコシが好きで、時々買っていました。

 

でも安くは無いので、買っていたのは時々でした。

でも夏休みで子供とスーパーに行った時、食べたいと言われたらつい買ってしまっていました。

 

野菜だからいいかな、そう思ってしまった気持ちもあります。

 

夏休みが終わった後は、気を引き締めて頑張らないと。

 

家計簿をつけながら落ち込みましたが、とりあえず見直しはすると決めているので頑張ります!

 

自分に負けないように頑張ります!

 

 

今夜、私の借金人生をまんがにして頂いたものが、連載スタートになります。

 

連載スタートした後に、こちらのブログにURLを貼らせて頂きますので、読んで頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。