【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済パート主婦4月収入


www.youtube.com

 

4月の収入です。

 

  4月収入
主人給料 260,000
私パート 2,000
チャット給料 310,000
合計 572,000

 

★端数は省略しています

 

今月から、収入だけを表にしました。

 

私の借金返済と、義理母のリボ払い返済は、別の返済表に書きます。

この収入の中から、生活費と私の借金返済と、義理母のリボ払い返済をします。

 

先月は主人が数日欠勤をしたので、主人の収入が減りました。

 

主人の勤務先は、欠勤の時有休が使えないので、お給料が減ってしまます。

 

今はお薬のおかげもあって、主人は落ち着いていて体調や調子もよくなりましたが、先月はとても仕事に行ける状況ではない日がありました。

 

その時は給料が減ってもいいから、休んでという事を説明して、休んでもらいました。

 

あの時は、主人のお給料が減る事が不安でしたが、今となっては休んでもらってよかったです。

もしあの時無理して仕事に行っていたら、今はもっと悪くなっていたかもしれません。

 

主人が欠勤をして、収入が下がる事がわかっていたので、先月も何とか副業チャットを頑張りました。

おかげで、主人の収入を超えて30万円超える事が出来ました。

 

とにかくほっとしてます。

 

今月からは、借金返済を減らして通常返済に戻します。

 

そして今月は、子供の入学祝いのお返しをするので、出費が多くなります。

お金をもらう事は少なくて、物を頂いたので、お返しの出費が大きくなりそうです。

 

予定外の出費で、少し驚いています。

 

今月はパートを休んで、チャットの時間も減ってしまってますが、何とか時間を作って収入を増やしたいです。

 

主人はまだまだ本調子ではないので、今後どうなってもいいように私が頑張らないと!

 

とにかく、今月も頑張ります!