【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

旅行に連れて行けなくてごめんね


www.youtube.com

 

 

ママ友達から、旅行のお土産をもらいました。

海外に行ったママ友もいて、びっくりしました。

 

私は今まで、海外旅行に行った事がありません。

 

ゴールデンウィークは、遠出をしている人が多かったみたいです。

 

ディズニーやUSJのお土産も、結構もらいました。

我が家は、遠出はしていません。

 

近所の公園に行ったり、少しドライブをしたり。

 

ママ友達からお土産をもらって、子供達に申し訳なくなりました。

 

何処にも出かけなかった、そうママ友に言うと、ゴールデンウィークなのにもったいないねと言われました。

 

我が家もお金があれば、遠出したかったです。

 

でも借金返済もあるので、そんなお金はありません。

子供達はどんな風に思っただろう。

 

みんなから旅行のお土産をもらって、羨ましい気持ちになったかな。

 

私に借金さえなければ、ゴールデンウィークに、旅行に行けたのかもしれません。

なんで借金なんて作ってしまったんだろう。

 

ダメなママで、主人にも子供達にも申し訳ないです。

 

子供達はお土産を見て、旅行に行きたいという事は言いませんでした。

 

行きたいと思わなかったのか、言えなかったのか、わかりません。

 

子供達に申し訳なくて、惨めな気持ちで、子供達が見ていない所で泣きました。

ごめんなさい。

 

来年のゴールデンウィークは、どこかに連れて行ってあげたいな。

 

借金があるのは、全て私のせいです。

だから私が頑張らないと。