【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 3月借金返済後の残高


www.youtube.com

 

 

今月も、借金を返済しました。

 

去年から繰上げ返済を頑張って、3月までとにかく頑張ろうと決めていました。

 

  3月返済
返済額 180,000
元金 147,705
利息 32,295
借金残金 923,077

 

今月の返済で、借金残金が100万円を切りました。

ずっと三桁だったのが、二桁になったので嬉しくて泣けてきました。

 

今月は先月よりも1万円多い、18万円返済できました。

 

借金完済計画を立てた当初は、子供が小学校に入る前までに完済する事でした。

でも色々な事があり、計画通りに行きませんでした。

 

なので、小学校入学前までに、せめて少しでも借金を減らしたいと思って、3月までの返済計画を立てました。

 

必死で頑張って、やっと借金が100万円きりました。

 

来月からは、子供が小学校に上がります。

なのでどれぐらいパートに出れるのか、副業チャットが出来るのかわかりません。

 

それもあって、今月まで繰上げ返済を頑張っていました。

 

借金が100万円を切ったので、一旦繰上げ返済はここまでにして、これからは通常返済に戻します。

主人の仕事もどうなるかわからないので、生活費の確保もしながら、返済をしていかなければいけません。

 

借金が100万円を切ったので、完済が見えてきたきがします。

 

まだまだ高額ではありますが、三桁が二桁になったのは嬉しいです。

初めは、300万円ぐらいの借金だったので、やっとここまで来たかという思いです。

 

とにかく数ヶ月間ですが、繰上げ返済を頑張れてよかった。

 

これからも頑張ります!