【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

悩みまくりの人生


www.youtube.com

 

悩みまくりの人生に、時々嫌気がさします。

お金の事で悩んで、体型にも悩んで。

 

悩みを増やしてるのは、私自身なので自分の事が嫌になってしまいます。

 

借金以外にも、教育費が足りるかとか老後資金が足りるかとか、お金の悩みはたくさんあります。

 

それなのに、合わせて借金返済もありますし、義理母のリボ払いの返済もあります。

悩んで痩せたらいいですが、ストレスが溜まると食べてしまう性格なので、ドカ食いをしてしまう事もあります。

 

最近ドカ食いが落ち着いていましたが、この前はチョコレートをドカ食いしてしまいました。

 

ドカ食いして満足すればいいですが、食べた事を後悔してしまい、その後自分を責めてしまいます。

ストレス解消したくて食べたのに、結局落ち込んでしまいました。

 

私一体何してるんだろう。

 

返済頑張りたくて、お金の悩み何とかしたくて頑張ってるのに、何年も借金返済して、また借金してそれを繰り返して。

 

結局完済出来てなくて、数年経ってしまってます。

 

義理母のリボ払いも減ったと思ったら、また増えてしまって。

頑張ろうって決めて頑張ってますが、いつまで頑張ればいいんだろうって落ち込んでしまいます。

 

とりあえず、来年の3月まで返済を徹底的に頑張ると決めたので、いつもより頑張ってるつもりです。

 

でも頑張るって、結構しんどくて。

眠いし疲れるし、でも全部借金は私のせいです。

 

だから眠くても、疲れてても頑張らないと。

 

心がモヤモヤしてぐちゃぐちゃで、そのせいかしんどかったけど、また頑張らないといけません。

ブログ書いたので、頑張れそうです!

 

子供達や主人の前では、こんな私は見せれません。

 

借金の事は主人には内緒にしてますし、絶対ばれたくありません。

ばれない為にも、早く返済したい!

 

頑張らないと!