【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金生活が苦痛

最近特に、借金を早く完済したくてたまりません。

借金生活が苦痛に感じて、しんどくなってきました。

 

借金返済が遅れている訳でもありませんが、借金が無い普通の生活をしたいと思う事が増えました。

 

完済したいという気持ちが強くて、気持が焦ってしまいます。

 

今の私なりに、頑張っていてこれ以上頑張れないのに、もっと頑張れない自分を責めてしまいます。

何とか頑張っても、もっと早く返済出来ないのか。

 

そう思って責める度に、落ち込んでしまいます。

 

このまま順調に返済を続いていても、まだ2年以上も完済までに時間がかかります。

心がもつかな、、、

 

借金生活が長すぎて、借金が無い生活が想像出来ません。

 

どれだけ心が軽くなるんだろう、、

 

早く完済したい、だから頑張らないと!

 

私には、頑張るしかない!