【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

10月借金返済後の残高


www.youtube.com

 

今月も無事に、借金返済しました。

少しですが、繰上げ返済出来ました。

 

  10月返済
返済額 66,000
元金 46,797
利息 19,203
借金残金 1,698,798

 

先月よりは少ないですが、今月も無事に繰上げ返済出来て良かったです。

 

目標返済額を、毎月6万円以上にしています。

今月も、無事に目標以上返済出来て良かったです。

 

少しですが繰上げ返済出来ると、頑張ろうと思えます。

 

でも借金があるせいで、最近ストレスを結構感じてしまうので、早く完済したいです。

 

完済したら、どんな気持ちでどんな生活になるんだろう。

憧れの生活になるのかな。

 

少しでも早く完済出来るように、支出を抑えて収入を増やします!

 

今の私に出来る事は、頑張る事!

 

自分に負けない!

頑張ります!