【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

カードローン 1社完済しました

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVPSGVPP/

 

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私は数社から借金をしていて、以前までは残り2社まで減りました。

やっとここまで来たと思っていたら、実家の事情でお金が必要になり借金をしました。

 

そして借金をしている会社も、増えてしまいました、、、

 

落ち込みましたが、実家の両親の為に仕方ありませんでした。

後悔する事もありますが、しょうがないと自分に言い聞かせています。

 

その中で今月、1社完済しました。

 

これはカードローンの1つで、数年前に借りて毎月返済していた借金です。

 

結婚前に銀行口座を作る時に、カードローンを契約していたものでした。

なので完済後は、いつでも使えるようになるんですが、、、

 

できればもう、使いたくありません。

 

2019年の春から借金を本格的に返済し始めて、もう2023年。

結構経ちました。

 

いまだに完済出来ておらず、一旦完済目前までいった借金は増えてしまいました。

 

返済を続けながらも落ち込む事が多い毎日ですが、その中で1社だけでも完済出来たという事がすごく嬉しかったです。

 

毎月の返済額も減るので、返済負担を減らすのか、他のカードローンの返済に充てるのかは少し考えたいと思います。

 

今月の支払いで完済したと思うと、心が軽くなりました。

 

頑張って毎月返済を続ければ、必ず完済出来る時が来る。

 

改めて思い、これからも頑張れそうです。

子供達の為にも、主人にバレない為にも絶対に私は頑張らなければいけません。

 

自分に負けない。

頑張ります。