【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 3月借金返済

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVPSGVPP/

 

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月、月末に借金返済しています。

主人に内緒の借金なので、バレないようにコツコツ返済です。

 

  3月返済
返済額 50,000
借金残金 895,000

 

★端数は省略しています

 

やっと、借金残金が80万円台になりました。

 

いつもは、定額返済分だけ返済すのですが、3月は収入が増えたので、少しだけ返済額を増やしました。

 

義母のリボ払いを返済して、実家へ仕送りして、NISAを用意して、小規模共済のお金を用意して、それでも少しお金が残りました。

 

支払い貯金に入れるか、生活費として使うか迷ったのですが、、、、

 

借金返済に充てる事にしました。

 

一旦、完済直前までいった借金が増えてしまいました、、、

それがすごく、ショックでした、、、

 

でも落ち込んでても、借金は減りません。

 

なのでこれからも、コツコツ返済して、主人にバレないように完済したいです!

 

去年よりも収入が上がっているので、去年よりも少しでも多く返済出来るといいな、、、

 

子供達は、来月から上の子が3年生、下の子が2年生になります。

 

早く教育費を貯めないと、、、

子供達に迷惑をかけてしまいます。

 

それだけは、絶対に避けたいです!

 

そうならない為にも、頑張ります!!