【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

春休みはこうやって過ごしています

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVPSGVPP/

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

子供達は小学生で、今春休み中です。

保育園時代とは違って、休みが長いので大変だと感じる事もあります。

 

春休みのスケジュールは、大体同じにしています。

 

我が家は主人が、週末も仕事なので、週末の過ごし方と大体同じです。

 

午前中、私が家事をしている時は、子供達は勉強の時間です。

 

春休みは宿題がないので、通信学習の勉強をいつもより多めにしています。

 

勉強が終わったら、作り置きを作ったりしています。

 

お昼ご飯を食べ終わった後は、公園に行ったり買い物に行ったり、外出をしています。

公園に行く時には、必ず水筒を持って行って、飲み物を買わないように気を付けています。

 

水筒を持って行く事が当たり前なので、外で飲み物を買う事が無くなりました。

 

ジュースを飲みたい時は、まとめ買いしてある紙パックのフルーツジュースを持って行きます。

 

ジュースを飲まないとか、買わないでは無くて、コンビニや自動販売機では買わないようにしています。

買う時は、スーパーで安い時にまとめ買いをしています。

 

そして夕方帰宅して、子供達が遊んでいる間に、夜ご飯を作っています。

 

 

私の仕事時間は、早朝か深夜です。

 

子供達が、午後から習い事の時は、習い事の時間にお仕事をします。

 

主人が仕事が休みの日は、子供達を公園に連れて行ってくれたり、ドライブに連れて行ってくれたりするので、その時に仕事をします。

 

春休みは仕事時間が減ってしまいますが、何とか時間を見つけて仕事をしている毎日です。

 

でも、子供達と料理を作ったり、公園に行く事もしたいので、出来るだけ子供達中心に過ごせるように頑張りたいです。