【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 8月食費内訳

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

www.amazon.co.jp

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

主人はお休みの日に、時々料理を作ってくれます。

でも材料費を考えずに買うので、私が作るよりも割高になってしまいます。

 

なので、私が作った物と主人が作った物を分けて、食費内訳として記録しています。

 

  日数 食費合計 1日平均額
主人 3 27,310 9,103
23 58,440 2,541
合計 26 85,750 3,298

 

★外食した日は含みません

 

夏休み後半という事もあり、私は完全に気が抜けてしまったました。

 

前半は結構頑張ったのですが、後半はしんどくて買い物中もだらけていたと思います。

これぐらいいいや、、、

 

そんな気持ちが出てしまったのかも、、今になって思います。

 

先月より、500円前後1日平均が上がってしまいした。

 

しかし物価が高くなったのも事実で、いつも買うお野菜が結構高いです。

いつもと同じ野菜を買っているのに、合計が高くてびっくりしてしまいました、、、

 

安くはならずに、どんどん高くなります、、、

 

いつもは高い時は買うのをやめるのに、高いけど買おうと買った事も何度かありました。

 

しかも主人も1日返金が上がってしまって、夫婦で支出を増やしてしまいました。

 

主人の支出が抑えられないから、私が頑張らないといけないのに、、、

反省しました。

 

夏休みも終わって、通常通りの日常になったので引き締め頑張ります。

 

でも野菜が高いので、目標を見直していきます。

あまり目標を下げ過ぎたら、栄養面が心配になります、、、

 

支出は抑えたいですが、子供達と主人の為にも栄養ある食事を作りながら支出を抑えたいです。

 

とにかく頑張ります!