【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 10月のポイント

毎週土曜日 21時35分 続話更新 全話無料で読んで頂けます

 

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

www.lettuceclub.net

 

今月も、ポイントの計算をしました。

 

ポイント種類   先月比較(増)
私カード 40,000 -3,000
主人カード 4,600 600
Yサイト 20,000 -5,000
Aサイト 14,000 -2,000
     
合計 78,600 -9,400

 

★端数は省略しています

 

今月は、ポイントを少しずつ使いました。

 

ハロウィンの道具や、衣装をでポイントを使いました。

 

今までは全て手作りでハロウィンをしていましたが、今年はハロウィンの仮装がしたいという事で仮装用の衣装を購入しました。

 

飾りつけは作れますが、衣装は作れません。

 

私は裁縫が苦手なので、作るのは難しいと思って思い切ってポイントで購入しました。

 

子供達は、お揃いの魔女の衣装を選んでました。

すごく可愛くて、購入してよかったです。

 

貯めたポイントで支払ったので、家計からの出費はありません。

 

子供達へのクリスマスプレゼント購入の為に、貯めていたポイントです。

 

子供達の為に使うならいいと思いましたし、思ったよりポイントが貯まっているので、ポイントを使ってもクリスマスプレゼントは買えそうです。

届いた衣装を着て、何度も鏡でポーズを取っている子供達が可愛いです。

 

ハロウィンの食事は、レシピサイトを見て子供達と作ります。

 

いつも使っているホットケーキミックスを使って、ハロウィンケーキを作る予定です。

 

以前の私だったら、何でもかんでも買っていました。

今は出来るだけ買わないようにして、手作りで賄っています。

 

これからも、出来るだけ手作りにして、手作り出来ない物だけ購入します。

 

子供達はハロウィンを楽しみにしているので、子供達の為にも飾りを作ったり、お菓子を作ったりしたいと思います。

 

お金はないけど、お金が無くても楽しめるように色々してあげたいです。

 

頑張ります。