【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 9月リボ払い残金

毎週土曜日 21時35分公開 全話無料で読んで頂けます!

私の借金人生が漫画になりました。

続話公開中です。全話無料で読んで頂けます。

 

www.lettuceclub.net

 

義母のリボ払いを、毎月代わりに返済しています。

私の借金の金額よりも、高額です。

 

義理母リボ払い 9月支払い後
今月支払い後の残金 1,526,000
先月との差額 31,000
支払金額 51,000

 

★端数は省略しています

 

毎月借金の返済も大変ですが、義母のリボ払いも大変です。

 

私の借金返済に、最低5万円支払って、義母のリボ払いに約5万円支払って。

我が家は毎月、最低でも返済に10万円必要です。

 

主人は義母のリボ払いの事は、もちろん知っています。

 

でも私の借金の事は知りませんし、今後言うつもりもありません。

 

我が家の支出が、まさかこんなに大きいとは知らないと思います。

今年の末まで、繰り上げ返済をすると決めて頑張っています。

 

 

義母のリボ払いは、私の借金を完済した後、繰り上げ返済をする予定です。

 

なので、まずは私の借金を完済しないと。

毎月10万円の支払いは、家計にとっても負担が大きすぎます。

 

私の借金を完済して、義母のリボ払いも完済して、早く貯金をしないと。

 

子供達の教育費も、老後資金も間に合いません。

 

だから、何としてでも頑張らないと。