【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

リボ払い残高

リボ払い残高を、計算しました。

 

  6月末残金
義理母リボ払い 2,091,000

 

★端数は省略してます

 

カードローン

義理母の代わりに返済しているリボ払い合計が、217万円です。

 

2つリボ払いがあります。

これが貯金だったらどれだけいいか、そんな事を思ってもどうにもなりませんが思ってしまいます。

 

このまま完済を続けると、5年近くもかかるので何とか繰上げ返済をしたいです。

自分の借金もあるので、とちらから繰上げ返済をするか考えないといけません。

 

ご融資どっとこむ株式会社

貯金が全くないのも不安なので、貯金もした方がいいのか。

 

借金を完済してから、貯金をした方がいいのか。

何が正しいのかわからなくなります。

 

借金の額が大きすぎて、ぐちゃぐちゃになってしまう事があります。

でも負けられない。

 

義理母とはお金の縁が切れたので、今後借金を背負う事はありません。

だから頑張らないと!

 

自分が決めた事だから!

 

自分に負けない!

頑張ります!

金券ねっと