【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

主人と私の6月食費内訳

6月の食費内訳を、計算しました。

 

  日数 食費合計 1日平均額    
主人 4 17,068 4,267    
25 54,249 2,170    
合計 29 71,317 2,459    

 

★お米代は含みません

★主人のお弁当を作る材料費は、私の食費に含んでます

 

主人の食費を抑えるのは難しいので、私の食費を抑えるように頑張ってます。

大体1日平均2,000円台です。

 

2,000円を少しでも切ると、食費が抑えられるので頑張ってはいるのですが、中々2,000円を切る事が出来ません。

 

安く抑えたいですが、国産を買うというのは決めてます。

子供達が少しアレルギーがあるので、買えない物もあります。

 

この金額が限度なのかなと思う事もありますが、1日平均が後数百円減らせると支出が減るので頑張りたいです。

 

諦めずに頑張ります!

【定期的に購入しているホットケーキミックスです】

食費節約の為にホットケーキミックスを使って、子供達の朝食やおやつを作っています。

お金はありませんが、国産の安心出来る物を食べさせてあげたいです。


料理下手な私ですが、ふわふわに焼きあがります。