【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 11月借金返済後の残金

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

www.amazon.co.jp

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月月末に、借金返済をしています。

 

一旦完済直前までいきましたが、色々な事情で借金が増えてしまいました、、、

 

  11月返済
返済額 50,000
借金残金 991,000

 

★端数は省略しています

 

やっと今月の返済で、借金残金が100万円をきりました。

何度これを繰り返してきたんだろう、、、

 

100万円きって喜んで、でもまた借金が増えてしまって落ち込んで。

 

今度は繰り返したくありません。

 

私の借金は、主人に内緒の借金です。

なので早く完済する事も大切ですが、1番の優先事項は主人にバレないようにする事。

 

完済したい気持ちが先走って、焦ってイライラしてしまう事も多いですが、バレたら今までの苦労が水の泡になってしまう、、、と思って抑えています。

 

コツコツ返済を続ければ、必ず完済をする!

 

だから滞りなく、頑張って返済するようにしています。

 

眠い日だってありますし、仕事したくない日もあります、、、

でもそれじゃ、お金が足りなくて借金が返済できなくなってしまいます。

 

絶対にバレたくない。

 

今貯金とNISAと、小規模企業共済を頑張っています。

 

返済と同時に何としてでも、貯金を両立させたいです。

 

自分に負けない!

頑張ります。