【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

私はたぶん欠陥人間

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVPSGVPP/

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私はたぶん、欠陥人間です。

普通の人のような感覚が、あんまりないんだと思います。

 

常識もあまりないのかもしれません。

 

人に失礼が無いようにと思って行動はしてますが、それが正しいのかどうかわかりません。

 

私は昔から、カッとなりやすい性格ですぐ人を嫌いになってしまいます。

他の人にとったらそれぐらいの事。

 

でも私はそれぐらいと捉える事が出来ずに、言われた小さな事をずっと気にして悩んで落ち込んでしまいます。

 

そしてその人の事を、嫌いになってしまいます。

 

許せないんです、、、

 

静かそうなタイプに見られやすいですが、実は短期でカッとなってしまう性格です。

 

そして誰かと一緒に何かをするとか、そういうのがすごく苦手です。

家族以外と食事をするのも、嫌です。

 

なので今年の夏、主人の友人家族と旅行に行った時はしんどくて全く楽しくありませんでした。

 

とにかく疲れるんです、、、

 

私がこういう性格なので、家族ぐるみの付き合いという人たちはいません。

 

もっと子供達を色々な人と触れ合わせてあげたいですが、私が無理と感じてしまって申し訳ないです。

 

もっと普通の母親なら、人が集まる場所に連れて行って交流したり、色んな人と話したりするのかもしれません。

 

でも私は、知らない人と関わるのがすごく嫌で、出来れば関わりたくないと思ってしまいます。

 

人を避けている訳では無いんですが、関わりたくないと思ってしまいます。

 

多分私が欠陥人間だから、誰かと何かをするというのを避けてしまっているんだと思います、、、、

 

子供達はこのままで、大丈夫かな、、

 

時々不安になります。

 

もっと社交的な母親になりたかったです。

何度も頑張ってみましたが、無理でしたし、しんどくて社交的になろうとするのはもう嫌です。