【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 7月食費内訳途中経過


www.youtube.com

 

 

今月の食費について、途中経過を計算しました。

 

夏休みなので、色々出費が増えていて怖いです。

 

  日数 食費合計 1日平均額
主人 0 0 0
14 36,991 2,642
合計 14 36,991 2,642

 

★外食した日は含みません

★調味料代は私の項目に入れています

★主人のお弁当を作っていて、主人のお弁当代は私の項目に入れています

 

今日時点で、先月より増えてしまっています。

 

主人が作った日はまだなくて、今月は私が作っています。

 

先月内訳を計算した時点では、私の1日平均が2,000円を下回っていましたが、今月は先月より600円以上も上がってしまっています。

 

子供が夏休みに入り、翌日のお昼ご飯の分まで、夕食で多めに作っているので、その分食費が増えたんだと思います。

 

私だけだったら、お昼は簡単な物を食べますが、子供が食べるとなると、きちんとしたお昼ご飯を作らないと、そう思ってしまいます。

 

今月は支出が増えるとは思っていましたが、ここまで増えるとは思っていませんでした。

 

もっと引き締めないといけません。

 

今回は食費だけ見てみましたが、他の項目も見て後半戦も頑張ります。

 

私は自分に甘いので、気を引き締めないとすぐに支出が増えてしまうので、気を付けます。

 

借金を返済する為に、もっと頑張らないと。