【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

私もクリスマスプレゼントにこれを買いました

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

www.amazon.co.jp

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

子供達へのクリスマスプレゼントは、ポイントで全部買えました。

主人へのクリスマスプレゼントは、ポイントとクリスマス用の支払い積立てで買えました。

 

私も欲しい物が1つあったので、買いました。

 

普段自分の物は買わないようにしているので、買うか買わないか迷っていました。

 

買った物は、ご飯茶碗です。

 

私のご飯茶碗が欠けていて、ずっと気になっていたのですが別に私が使うものだからいいやと思って、買わずにいました。

 

でも洗う時に手があたって痛かったり、危なかったりするので買う事にしました。

 

100円ショップでもお皿をみましたが、これというのが無くて、お店の食器コーナーを見てお茶碗を決めました。

 

500円前後のお茶碗、立派で可愛いお茶碗でした。

 

もっと安いのにしようか、どうしようかと結構悩みましたが結局これにしました。

 

借金を返済して貯金をしながら、家族のクリスマスプレゼントが買えました。

そして私のクリスマスプレゼントも、買う事が出来ました。

 

凄く嬉しくて、もっと頑張ろうと思えました。

 

クリスマスプレゼントに買ったお茶碗、大事にします。