【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

子供達からのお願い

3/1(水)発売 電子書籍化されました

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

www.amazon.co.jp

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~

子供達が学校から帰ってきた後、突然旅行に行きたいと言い出しました。

今までそんな事行った事無かったのに、、、

 

理由を聞くと、GWにお友達が旅行に行く話しをしてたからと言ってました。

 

お友達は飛行機に乗って旅行に行くのに、どうして旅行に行かないの?

子供達は飛行機に乗った事がありません。

 

私も飛行機に乗ったのは、人生で数回。

 

最後に飛行機に乗ったのは、20代の頃だったと思います

それ以来乗った事はありません。

 

子供達は大きな水族館に行ったり、テントで寝たりしたいそうです。

どうしても行きたいという事で、何度もお願いをされました。

 

GWは来月なので、そんな突然旅行には行けない事やパパのお仕事のお休みがすぐに取れない事を説明しましたが納得いっていないようでした。

 

とりあえず旅行の話しは一旦置いて、宿題をして夜ご飯を食べてお風呂に入って、、、

 

いつもの時間を過ごしました。

 

でもやっぱり旅行に行きたいようで、寝る前にも話しをしてました。

パパに相談してみるからという事で、話しを終えて子供達を寝かせました。

 

どうしよう、、、

 

我が家には旅行に行くお金は、もちろんありません。

 

主人に相談をして、もし旅行に行くという事になったらそのお金はどうすればいいんだろう。

色んな事を考えて、頭がぐちゃぐちゃになりました。

 

主人は土日お仕事なので、シフトが出るのが中旬過ぎです。

 

なのでもうすぐ来月のシフトがわかります。

もしGWにお休みだったら、旅行に行こうとなってしまうのかな。

 

もしそうなったら、どうしよう、、、

 

考え出すと不安になって、ドキドキしてしまいました。

普通旅行の事を考えると、楽しくなるはずなのに。

 

旅費が用意出来ないから、怖くてドキドキしてしまいます。

 

旅行に何ていけない、でも子供達の事を考えると旅行に連れて行ってあげたい。

 

もし私に主人に内緒の借金なくて貯金があれば、連れて行けたのに、、

借金があるせいで、子供達に悲しい思いをさせてしまってる。

 

申し訳なくて泣けてきました、、、

 

子供達は主人に、旅行の話しをすると思うので、私からも主人に相談をしなければいけません。

どうなるんだろう、、、怖いです。