【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

《私が常連を掴む為に毎月している事》note更新

毎週土曜日21時35分 続話公開 全話無料で読んで頂けます

 

インスタやブログで書けない、チャットの深い話をnoteに書いてます。

 

私は主婦なので、家庭の状況でチャットをする時間が変わります。

なので何時からチャットに入る、という計画を立てる事が出来ません。

 

子供が突然体調を崩すと、チャットに入れなくなってしまいます。

 

不定期にしか入れないし、時間もバラバラなので常連が作りにくいという事もあって、自分なりに色んな事をして常連を作ってます。

そのおかげで、常連は増えてますし収入も安定してます。

 

私が常連を作る為に毎月している事を、noteに書きました。

 

他にも色々な事をしてますが、その1つの事例です。

 

途中まで無量で読めますので、よかったら読んで下さると嬉しいです。