【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

エアコン貯金の行方

エアコン購入の為に、貯金をしていました。

 

12万円貯めていましたが、エアコンを金利手数料無料の分割払いで買う事が出来たので、エアコン貯金を使わずに買えました。

 

これから毎月しっかり、ローン返済していきます。

 

ご融資どっとこむ株式会社

設置費用をこのエアコン貯金から出して、後は借金返済に充てようと考えていましたが出来ませんでした。

車の税金納付が今月中だった事を、忘れていました。

 

そして、主人の勤務先の方が2人出産したので、出産祝いを渡しました。

 

エアコン設置費用がカバーを含めて2台で5万円ぐらいになって、車の税金と出産お祝いを渡したら無くなりました。

車の税金分の事を忘れていて、支払い積立に入れていませんでした。

 

保険見直しラボ

完全に私のミスです。

来月から来年の車の税金ように、支払い積立項目に追加して積立していきます。

 

エアコン貯金があったから、車の税金を支払う事が出来ました。

ラッキーでした。

 

家計を任されているのに、私がしっかりしていないからこんな事が起きました。

もっとしっかりしないと。

 

ご融資どっとこむ株式会社