【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 2月食費と外食費

3/1(水)発売 電子書籍化されました

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

 ▼3/1(水)「夫に内緒で借金300万」発売!▼

www.amazon.co.jp

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月は赤字だったので、見直しが嫌でしたが何とか頑張りました。

 

  2月結果 目標 差額
食費・外食費合計 86,895 83,000 -3,895

 

★主人のお弁当材料費は食費に含んでいます

 

1月結果よりも、1万円以上支出が増えてしまいました。

久しぶりに目標を超えてしまい、マイナスです。

 

外食が多くなった訳ではなく、食費が上がってしまいました。

 

何の食費が上がったのかの見直しはこれからなので、現実から目を背けずに何で支出が増えてしまったのかという原因を見つけたいです。

 

せっかく先月いい調子だったのに、、、

 

支出が抑えられた後は、どうしても翌月増えてしまいます。

 

支出を抑えられたから、今月も大丈夫だろうという、私の気の緩みもあるんだと思います、、

 

この家計の状態で、借金返済が無ければどれだけいいか、、

 

くよくよ考えても仕方ないので、先月の赤字の分とにかく今月支出を減らします!

 

主人の収入が減った今、私はとにかく頑張るしかありません。

 

くよくよしない!

頑張ります!