【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

お友達トラブル

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

www.amazon.co.jp

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

小学校から帰宅した下の子の元気が、いつもよりありませんでした。

おやつを出して、いつも通り話しをしていたら、突然泣き始めました。

 

昼休み友達と学校の鉄棒で遊んでいたら、下手だからあっちにいってと言われたそうです。

 

小学校には鉄棒がたくさんないので、並んで順番に鉄棒をするようになっているそうです。

子供も順番待ちをして、自分の番になったとき鉄棒をして、終わったら列に並んでまた鉄棒をしていたそうです。

 

でも同じクラスのお友達に、下手だから列に並ばないで、あっちに行ってと言われてショックだったと泣いてました。

 

上の子に聞くと、その子は上級生にも下手だのなんだの言ってくるそうで、上の子も言われた事があるそうです。

 

学校に行きたくないと泣いていたので、話しを聞いて先生に電話をしました。

 

私は子供の言う事を信じてます。

でも子供の言う事なので、全部正しいとは思っていません。

 

自分が悪い部分は言わないだろうし、嫌な事をされた事しか言わない。

 

子供は信じますが、それだけ考えてしまうと、他の子とトラブルになりかねないので、うちの子が先に嫌な事を言ったのかもしれない、何かその子にしてしまった可能性もあるという事を先生に説明しました。

 

先生は子供達に話しを聞きますと言ってくれ、電話は終わりました。

 

下の子はご飯も食べたくないと言って、泣いていました。

でも上の子が、一緒に食べようと言ってくれて、何とか食べていました。

 

あんなに泣くなんて、、、

 

上の子が以前、物を取られてというか無理やり交換させられて、泣いて帰ってきたことがあったので、それ以来です、、、、

 

とにかく学校の事なので、先生に任せます。

 

私自身、友達がずっといなくて、人と接するのが苦手でした。

なので学校も、不登校気味でした。

 

子供達が私の性格のせいで、不登校になってしまわないか凄く心配してます、、、