【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

義母のストレス?で体調不良になりました


www.youtube.com

 

義母の事があったからか、寝不足が続いたからか、体調を崩してしまいした。

ブログを書かなかったのは、久しぶり。

 

少し熱が出ましたが、すぐに下がりました。

 

念のためコロナの検査はしましたが、陰性。

きっと、義母の新しい借金のせいで、ストレスで熱が出たんだと思います。

 

今私は、主人に内緒の借金をしています。

 

300万円から随分へったけど、完済までまだまだです。

 

家族だけど言えない事も結構あって、それがストレスになってしまってます。

ストレス解消は、自分の本当の気持ちをSNSに書く事です。

 

ブログやインスタに書く事で、いっぱいいっぱいになった気持ちを外に吐き出す事が出来ます。

 

頭の中がごちゃごちゃしてしまった時も、ブログを書くと整理されます。

私、こんな事思ってたんだって。

 

借金の事を話せる人は、インスタのフォロワーさんだけです。

 

SNSを始める前までは、誰にも話せませんでした。

 

でも今は、フォロワーさんとやり取りが出来るのが、唯一の救いです。

 

私だけじゃないんだ、そう思えます。

1日書かなかっただけで、心がそわそわしました。

 

ブログかけてよかった。

 

愚痴ブログになってしまいますが、これからも書き続けますのでよろしくお願いします。