【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 7月借金返済後の残金


www.youtube.com

 

今月も、無事に借金返済出来ました。

 

返済をすると、今月も終わったと思いまs。

 

 

  7月返済
返済額 50,000
元金 31,132
利息 18,868
借金残金 787,868

 

 

★端数は省略してます

 

今月も先月と同じ金額を、返済しました。

定期返済で、繰上げ返済はしていません。

 

今月の返済で、80万円きりました。

 

300万円あった借金がここまで減ったと思うと、嬉しいです!

 

でもまだまだ完済までの道のりは遠いので、頑張らないといけません。

 

借金する時は、その場の支払いだけ考えて、色んな事を深く考えませんでした。

こんなに返済が大変だと知っていたら、あんな簡単に借金はしなかった、、、

 

 

今年中に、いくらまで借金が減らせるかな。

 

主人の配置換えも、そろそろ決まると思うので、返済もしながら家計も見直していきます。

 

主人の収入が減るので、これからもっともっと私が頑張らないといけません。

 

負けないように、頑張ります!