【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦6月リボ払い残金

 

ryouko2021.hatenablog.com

 


www.youtube.com

 

今月も無事に、義母の代わりにリボ払いを支払いました。

毎月5万円以上の返済額。

 

減ってきたとは言え、まだまだ高額でガッカリします。

 

 

義理母リボ払い 6月支払い後
今月支払い後の残金 1,620,000
先月との差額 32,000
支払金額 54,000

 

★端数は省略しています

 

私の借金の、大体約2倍。

 

毎月返済していますが、改めて見ると凄い金額です。

 

この5万4千円が貯金に回せたら、どんなにいいか。

そんな事言っても仕方ありませんが、どうしてもそう思ってしまいます。

 

返済をする度に、落ち込んでしまいます。

 

一体いつ払い終わるんだろう。

 

落ち込んでいても、仕方ありません。

 

とにかく私が頑張らないと!

 

毎月毎月、返済をする度に同じような事を思います。

変わり映えしない自分が、嫌になります。

 

それでも私は、頑張るしかありません。

 

主人や子供達の為にも、負けたくない!

 

自分に負けない!

頑張ります!