【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

主人の異動話しで揉める

 

ryouko2021.hatenablog.com


www.youtube.com

 

主人が異動する事はほぼ決まっているんですが、中々話しが進んでいません。

 

子会社への移動か、別部署になるか。

 

職場の人間関係で、主人はうつ病になりました。

 

一時期は休職や退職を検討しましたが、病院へ通院し薬を服用しながら仕事に行けるようになりました。

本人も、仕事自体は好きなので頑張りたいと言っています。

 

でもこのまま同じ部署にいたら、同じ人間関係だからまた心がおかしくなってしまうかもしれない。

 

そう言って、異動を申し出ています。

 

異動は一旦認められたようだったのですが、人が少ないから、他にも色々な理由をつけられて今同じ部署で仕事をしています。

 

上司に話してもらちがあかないので、上司の上司に話しをして、話しを進めているようですが、進んでいるのかわかりません。

 

主人は仕事は好きだけど、今の部署では絶対仕事は無理。

 

だからどうにかして異動する、そう言って異動出来るように動いてます。

 

異動をするとボーナスも無くなり、給料も減りますが、主人が病気になってしまうよりましです。

主人には、心身ともに元気でいてもらいたいです。

 

なんで異動の話しが進まないんだろう。

 

私はどんな状況でも、主人についていくと決めています。

 

主人の異動の話しが、早く進展するといいのに。

数ヶ月前のように、ふさぎ込む主人に戻って欲しくない。

 

私が出来る事は、家の事や子供たちの事をする事。

 

私が今出来る事を頑張らないと。