【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 2月借金返済後の残高


www.youtube.com

 

今月も無事に、借金返済出来ました。

今年の春から子供が小学校に上がるので、3月までは返済を頑張ると決めて頑張ってます。

 

  2月返済
返済額 170,000
元金 141,200
利息 28,800
借金残金 1,070,782

 

今月は、17万円返済出来ました。

先月は20万円返済したので、今月は少し少ないですが、それでも私にとっては高額の返済が出来ました。

 

後7万円前後返済したら、借金残金100万円切ります。

 

3月の借金返済までに、借金残金100万円切るのを目標に頑張ってました。

このまま返済すると、何とか目標に届きそうです。

 

副業チャットの時間を増やして、私なりに頑張ってました。

 

時間を作るのが大変だった事もありましたが、子供が小学校に上がる前までに少しでも借金を減らしたいと思って頑張りました。

 

眠くてしんどくて、朝起きるのが辛い事もありましたが、借金残金を見ると頑張ってよかったと思います。

 

コロナウイルスで、保育園の休園が度々あって、パートも休まないといけない状況になり一時はどうなるかと思いました。

でも子供達がお昼寝してる間や、家族が寝た後にチャットをして何とかここまできました。

 

本当は、子供が小学校入学前までに借金完済させるのが目標でしたが、色々な事があり目標が大幅に狂いました。

 

立てた目標が狂うと、気持が落ち込んで無気力になってしまう事もありました。

 

それでも借金から逃げる訳には行かないので、家計簿をつけて借金返済頑張っています。

主人に借金がバレる前に、何とか完済したい。

 

そして早く子供達の教育費と、老後資金を貯めないと間に合いません。

 

頑張ると決めた期間も、後1ヵ月になりました。

 

最後の1ヵ月、頑張れるところまで頑張って、出来るだけ借金を減らします!

 

自分に負けない!

頑張ります!