【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

今保有しているポイント

 

 


www.youtube.com

今年は1年間、ポイントを貯める目標を立てています。

今までは何も考えず、大体翌月に使っていました。

 

今年は年末まで貯めて、子供達のクリスマスプレゼント代の足しにしたいです。

 

今の時点での保有ポイントを、計算しました。

 

ポイント種類  
私カード 992
主人カード 76
Yサイト 1,421
Aサイト 89
   
合計 2,578

 

今時点のポイント表です。

 

期間限定ポイントだけを使って、通常ポイントは使わずに貯めていきます。

何となく使うのを辞めて、目的を持ってポイントを使いたいです。

 

借金完済した後は、ポイントで投資をしたいり色々な事をしたいです。

 

上手い事して資産を作らないと、教育費と老後の資金が貯まりそうにありません。

私が作った借金返済で、貯金が全く出来ていません。

 

早く借金を完済して、貯金を始めて挽回したいです。

 

その為にも、出来る事をして支出を減らしたい。

毎月支払貯金をしているので、クリスマスプレゼント代は支払い貯金でも用意してます。

 

今年のクリスマスプレゼントは、支払い貯金とポイント代で支払います。

 

もしポイントが効率よく貯まって、支払い貯金が少しでも余ったら、借金返済に回します。

出来る事は何でもします。

 

とにかく、少しでも早く完済できるように頑張ります!