【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

主人にバレないように必死です


www.youtube.com

 

とりあえず時間を出来るだけ作って、チャットするようにしてます。

少しでも繰上げ返済をすると決めたので、来年の3月までは必至で頑張るつもりです。

 

短気集中で頑張って、その後今まで通りの返済に戻したいです。

 

夜もチャットして、早朝と昼もチャットしてます。

 

眠いけど、子供が小学校に上がるまでとにかく頑張ると決めました。

自分のせいで借金を作ってしまったので、何とかしないと。

 

いい加減に、借金が無い普通の生活になりたいです。

 

私の借金返済後は、義理母のリボ払いが残りますが、私の返済が無くなれば義理母のリボ払いも繰上げ返済出来ます。

 

ずっと頑張れないけど、期間を決めれば頑張れるはず。

 

借金と赤字家計は、主人に内緒なので、頑張ってる事を知られないようにしてます。

寝不足も隠してますし、疲れてるのも隠してます。

 

でも悪いのは、全部私なのでしょうがないです。

 

眠くても疲れてても、借金が減ると思ったら頑張れます。

 

今の私にとって、借金の残金を考えるのが1番のストレスなので、借金を減らしたいです。

借金が減れば、私のストレスも減る気がします。

 

頑張りたいです!