【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金パート主婦リボ払い残金


www.youtube.com

 

今月も、義理母の代わりに支払っている、リボ払いの支払いが終わりました。

 

  10月支払い後
義理母リボ払い 1,900,000

 

★端数は省略しています

 

毎月の支払いは6万円台ですが、3万円加算支払いをしたので、今月の支払いは9万円台でした。

支払はきついですが、少しでも残金を減らしたいので頑張ってます。

 

義理母の代わりに支払いを始めたリボ払いが、217万円にもなりましたが、少しずつ減っています。

 

義理母の顔を見る度に、リボ払いの金額が頭をちらつきます。

 

自分の借金も、義理母のリボ払いもどちらも早く完済したいです!

 

私には、頑張るしかない。

だから頑張らないと!