【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金パート主婦9月食費と外食費内訳


www.youtube.com

 

9月の食費と、外食費の合計を計算しました。

 

  9月結果 目標 差額
食費・外食費合計 69,436 83,000 13,564

 

先月より、食費全体の支出が下がりました。

 

食費と外食費の合計、10万円以内を目標にしています。

外食が多かった時は、食費と外食費合計が10万円を超えてしまう事も多々ありました。

 

今では考えられません。

 

何であんな、お金の使い方をしていたんだろう。

今では外食も減り、ほとんどしなくなりました。

 

緊急事態宣言が解除になったので、多少の外食はすると思いますが、以前のように頻繁に外食をする事はもう無いと思ってます。

 

以前は外食の癖がついていましたが、今は外食の癖が無くなりました。

 

外出をして食事を作るのが遅くなるから外食をする、という事が以前はありましたが、今は作り置き冷凍があるので、それが無くなりました。

 

コロナが落ち着いてからも、この食事は変えずにいたいです。