【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

続かない


www.youtube.com

 

 

頑張りがどうしても、続きません。

気持が不安定で、頑張れる時とそうでない時の差が激しいです。

 

頑張れる時は、気持も前向きで家事もテキパキできます。

自分がイキイキしているような、そんな気がします。

 

反対に頑張れない時は、何かをしててもぼーっとして時間がかかってしまいます。

 

料理をするのも時間がかかるし、家事も時間がかかるので、結局時間が無くなってしまってバタバタしてしまいます。

そんな自分が嫌になります。

 

いつも頑張れたらいいのに。

 

そしたらもっと、チャットでも稼げるのに。

 

何でもっと頑張れないんだろう、なんでもっと頑張りを続けられないんだろう。

そう考えると、落ち込んでしまいます。

 

私がもっと頑張れる人だったら、借金完済できていたかも。

 

私は自分が嫌いです。

弱くて、情けない自分が嫌いです。

 

借金完済出来たら、自分の事を好きになれるかな。