【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

カード明細


www.youtube.com

 

 

クレジットカードの分割払いが、先月で終わりました。

カード明細から、分割払いが無くなりました。

 

今まで数年間、分割払いを支払ってきたので、分割払いの欄に数字がないのが不思議な気持ちです。

 

多い時で、分割払いだけで毎月10万円以上支払っていました。

 

最後の支払いが、2万円前後で先月終わりました。

24回、30回を当たり前にしていたので、支払い終えるまでに相当時間がかかってしまいました。

 

借金も少しずつですが減っていて、分割払いは完済して。

 

ダメな私ですが、少しずつ状況は改善しています。

 

落ち込んで泣いてしまう事もありますが、子供達の為にもっと頑張りたいです。

 

分割払いが終わった後、少しですが肩の荷が下りた気がしました。

借金完済したら、もっと肩の荷がおりるはず。

 

だから、頑張ります。

 

自分に負けない!

頑張ります!